Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

スポンサーサイト


新入生歓迎会

ポチしてね










みさ1



楽しかったですね 新入生歓迎会。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今年は少なくて1年生が二人 新履修者が2人
従来の学生や履修終了の学生も集まってくれて 色々と話すことができました




たぬき1


若いって素敵です
世の中の軋轢にまだ染まってないし なんといってもピュア
毎年この時期の新しい出会いには本当に感謝です





たぬき2


この子達に なにかしてあげよう なんて思わなくていい
私の方こそ いっぱいの幸せを頂いています
私は ただ黙って わかっていること 少しだけ多く経験していることを伝えればいい
いい音楽を演奏すればいい いいコンサートを企画すればいい






たぬき3


今までだって どんなにたくさんの宝物をもらってきたことか
学校のお仕事をさせてもらって 山ほどの宝物が私自身を支え続けてくれました








りんけん1



たった4年間の学生生活の中で 私とともに勉強した時間が有意義だったと思ってもらえるように
私はもっと音楽を愛していきたい





顎1


楽しいことがいっぱいで 歌がいっぱいで 音楽がいっぱいで
溢れるような思い出をいっぱい作ってほしいな






集合2


入学おめでとう゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
これから よろしくね
長いお付き合いになりますように





素敵な一夜でした   ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ



おかあさん1






ポチしてね



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
