Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

6月13日 伊達でリサイタルを致します

ポチしてね






リサイタル ちらし 表



幸せなことに 来月 リサイタルをさせていただきます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
以前 洞爺村でお招きいただいたのですが
今年は 伊達(だて)で歌わせていただきますヽ(*´∀`)ノ

リーフレットが出来上がりました!!
なんと このリーフレットの写真は 私が撮影したものです


バラ1


真っ赤なバラでしたから 背景は黒がいいなと思って
ネタをバラすと これは テレビの前に花瓶を持って行って
斜めからお日様を当てて撮ったものです (^_^;)
スタッフの方が とっても素敵に文字をデザインくださいました

今回は6月ということもあり
「薔薇」をモチーフにしてみました
プログラムは トスティ ロッシーニ 木下牧子  中山晋平の歌曲
島翔太郎アレンジの 海のメドレー
オペラアリア はファヴォリータ カルメン などです
地元のコーラス 花音(かのん)さん そして 洞爺村のコーラス フラワービーンズさんが友情出演してくださいます
ピアノは 新進気鋭 池田茜さん

時間も迫ってきました ああ・・頑張らなくては・・
札幌からは少し離れますが 伊達の皆様 近郊の皆様
どうぞ お時間ございましたらお越しくださいませ
はりきって演奏致します


2014年 6月13日金曜日 18時半~
だて歴史の杜カルチャーセンター ハーパーホール
入場料1000円  
連絡先 09075150556
当ブログ メールフォームでもお取り扱いいたします




リサイタル ちらし 裏



ポチしてね

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。