Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

スポンサーサイト


伊達ハーパーホール リサイタル終了いたしました♪



ポチしてね



先日13日 伊達でのリサイタルが無事に終了いたしました
ご報告が遅れてしまい申し訳ありません・・
いやはや 大雨警報勃発 JR運休・・
すごい天候でしたが たくさんのお客様が駆けつけて下さり
いいひと時を過ごさせていただきました
札幌から中山峠を通って伊達に向かう途中はバケツをひっくり返したような雨 そして霧・・
どうなることかと思いました
伊達の歴史の杜カルチャーセンター ハーパーホールに着くと
助演してくださる フラワービーンズそして花音の皆さんがリハーサルをされていて
緊張が一気に高まりました


茜


ピアニストは 新進気鋭の池田茜さん
いつもにこやかで この日も私の歌を支えてくださいました
会場のセッティングやらなんやらで 写真を撮る余裕もなく・・
一部終了後 着替えた後 母に撮ってもらったショットです(^_^;)


二部


最後に ハバネラを演奏するので 赤黒ドレスにしてみました
リサイタルというのは ほんとうにぐっと重圧があり 一部の最初はやはり緊張しました
トスティの歌曲4曲が終わるとほっとしてその後は割と平常心に戻れた気がします
何度経験しても怖いものですね

アンコールを3曲ほどさせていただいて終了!
最後まで丁寧に聞いてくださって感謝でした
達成感でいっぱい!反省点はもちろんありますが 楽しく歌わせていただきました
本当にありがとうございました

打ち上げも楽しかったです
もっとお話したかったけどあっという間に時間が経ちました

打ち上げ1



翌日はからりと晴れ青空も!


有珠


ホテルの窓から有珠山がきれいでした



なのに・・・JRが運休したまま・・・(´;ω;`)
ああ・・北斗で帰る予定んだったのにな
楽しみにしてたのにな・・・


伊達紋別


室蘭まで送っていただきバスで帰ってきました



加藤さん

合唱指導指揮 そしてリサイタルを企画してくださった 加藤亮子さん
ほんとうにお世話になりました
音楽が好き 歌が好きという共通の概念が今回のステージを成功させてくれました
情熱がなければできないことです

これにとどまらず またこれからも精進して参ります
たくさんの方にお世話になりました
ほんとうにありがとうございました


unnamed.png

< 今回帰りに撮り鉄をしようと張り切っていたのですが・・・
  バスの窓からいじましく ちょっとだけ撮りました ああん・・ご褒美はおあずけとなっちゃいました  >



東室蘭



※ ステージ写真は間もなくホームページの方にアップ致します
もう少々おまちくださいませ またお知らせいたします m(_)m


ポチしてね

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
