Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

スポンサーサイト


第二回ピッカルコ演奏会がありました

ポチしてね





なつみ

小さな虹
ピッカルコの第二回目の演奏会が昨夜行われました

一度でも人前で多く演奏しよう!
その為に日々の研鑽を充実させる!

目標はそれぞれありますが
とてもいい時間になりました


りんけん


ステージは アルコバレーノのレッスンルーム
普通のお部屋で 広さも十分にありませんが
それでも一世一代のステージのつもり?で 精一杯を演奏しました




まい


四年生は様々な卒業への課題を掲げながら
そして就職活動をしつつ・・・





竜


まだ余裕のある下級生は先輩たちに追いつこうと
10月のオータムコンサートに向けて意気込みが感じられました





西原


夏休みの貴重な一日を
こうして仲間と音楽の共演ができるのはなんて素敵なことでしょうか





フルート


私にもこんな時期があったんですよね・・・
何してたんだろ  自分・・・・
メンバーたちのように 音楽 一生懸命 やってたんだろうか・・・





みさ


たまたま 私の門下に入って
たまたま 声楽の勉強を初めて
たまたま なんとなくステージに立つ・・





ようこ





きっかけなんて 何でもいいんです
必要だと感じればやればいい
必要じゃなければやらなくてもいい





大橋


誰に強いられてでもない
自分がやりたいから  音楽を追求するんです




ぜんいん


前回同様 指導者である私にとってもとてもいい機会となりました
第一回目から約2ヶ月
みんな こんなに伸びたんだあ!!
収穫ある ミニミニコンサートでありました
さて 次の目標は 13日の「勉強会」
ぐぐっと引き締まって行きましょう~


そうそう  3日がお誕生日なので
みんなで 歌を歌ってお祝いしてくれました ヽ(*´∀`)ノ
そんで 頂いちゃいました!!

みんな ありがとう

誕生日


アルコバレーノオータムコンサート
10月25日土曜日 札幌時計台ホール チケット1500円
絶賛発売中ですm(_ _)m


ポチしてね

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
