Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

10月25日 アルコバレーノ オータムコンサートがあります



ポチしてね






正直・・オペラ終わってからも
ずっとショパンの音楽が頭の中を渦巻いて
なかなか 切り返しできないでいました
仕方ないと思うんです
半年かけて作ってきたオペラですから・・
寂しいんですよね 終わっちゃって・・
燃え尽き症候群 って こんな感じなんでしょうか

でも次がもう迫っています
アルコバレーノ 45回目のコンサート アルコバレーノ オータムコンサートが
25日土曜日 札幌時計台ホールであります
十代の若いメンバーも加わり 今回の目玉は マスカーニのオペラ「カバレリア ルスティカーナ」より
「オレンジの花は香り」を合唱します
少し動きをつけて オペラ気分を味わっていただけたらと思います
演技は初めてのメンバーもいて 稽古はなかなか大変でしたが
楽しい仕上がりになってきました
そして 島翔太郎さん作曲の「虹の架け橋」混声4部バーションはアレンジし直したもので
アルコバレーノの愛唱歌もフレッシュな合唱曲に生まれ変わりました
アメリカ バークリー音楽院で勉強中の島さんの渾身の作品です
そのほか ソロや アンサンブル 楽器演奏などもございます
まだまだ未熟な演奏ばかりですが ピアニスト 山上壮平さん 佐久間有里さんおお力をお借りして
熱の入った演奏をお届けしたいと思っております
当日券もございます 演奏は18時半より~
どうぞ お時間ございましたらお越しくださいませ
私も少しですが歌わせていただきます

さあ!しゃんと!!しっかり切り返します\(^^@)/











オータム


ポチしてね

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。