Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

オペラ ショパン 北海道新聞 評論


ポチしてね





IMG_2014102316135398b.jpg


先日行われたオペラ公演 ショパンのが北海道新聞に評論を載せてくださいました
お褒めいただいていて 嬉しいです
ホッといたしました ありがとうございました(´∀`)

写真の真ん中に写っているのは私です
男子に見えますでしょうか あはは・・(^_^;)


ポチしてね


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。