Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

スポンサーサイト


アルコバレーノ オータムコンサート終了いたしました

ポチしてね



 ゆり あやか

10月25日 アルコバレーノ オータムコンサートが終了いたしました
このコンサートを企画するとき 今年の秋はオペラがあるからできれば11月にしたいと思っていたのですが
メンバーの都合でこの日になり 時計大ホールの抽選にも当たり
もうやるしかないなあと思って始めましたが
ずっと休みなしのパンパンなアタマと疲れきった体で乗り切るのはなかなか正直苦戦しましたが
メンバーみんなの協力と熱意 そしてほぼ満員のお客様の温かな眼差しに守られ
無事に終えることができました



三村 わろす


今回のコンサートは 長年関わってきたメンバーが降り
旧メンバーが参加するといったことがあり
また初舞台の新人さんもいて とてもフレッシュな気持ちでプロデュースすることができました
どちらにしても 演奏したい人が好きだし 音楽を愛する人が好きなので
気持ちを共有できるのは とてもエキサイティングなことだと感じています



さいこ ようこ


それぞれにそれぞれの生活があり 環境があります
何を求め 何を表現したいのか それも人それぞれです
バラバラな思いも 音楽を通して一つにまとまり同じ時間を過ごすのはなんと面白いことでしょうか




女子1


せっかく練習してきたものが 緊張 という魔物に支配されてしまわないように
何度も人前で歌い リハーサルを重ねやっと勝ち取ることのできる 本番の舞台は尊く
そして楽しいものです 達成感とはこのことを言うのでしょう



4年生女子

これから社会に出ていく人たちは
出てみて始めて 本当の孤独を味わうことでしょう
でも一人で練習を積む そしてそれを発表していく訓練はもうすでに十分してきているのですから
きっときっとバネになってくれることでしょう
たくさんの思い出も心の支えになってくれるに違いありません



IMG_0008.jpg


もっと上手な演奏会はいっぱいあるますからね 正直・・
気迫や元気や情熱だけは 負けないほどいっぱいある!
甘い考えですが 上手くなりたくて 発表させていただいているんです
だから・・本当にその甘えを一回一回の演奏でステップアップしてお客様にお返ししなくてはいけないんです



なおこ そのみ


今回で45回目 いつのまにか・・です
なんにも変わっていないように見えますが
続いてきた理由がちゃんとあるんだと思いたいんです

家族や友達や メンバーやスタッフ
すべての方々に感謝して
たくさんの拍手を また次への勇気に変えさせていただきます

本当にお越しくださりありがとうございました

演奏の様子は 私のホームページのフォトギャラリーに写真がございますので
どうぞご覧くださいませ


東園己公式ホームページはこちらのクリックくださいませ>

また頑張ります\(^^@)/


ポチしてね

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
