Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

今年はこんな予定です

オンシジューム


新年皆様 どのようなお正月だったでしょうか
私は のんびりと過ごすことが出来て
とても良い休暇を取る事が出来ました

今年はこれから またまた忙しくなりそうです
まず3月3日土曜日午後に 札幌豊平館をお借りして
オペラクラスで稽古中の モーツアルトのオペラ「コジ ファン トゥッテ」と
ピアノ フルート 声楽のコンサートを行います
(近々チケットが発売になります)

春には 4月札幌時計台でスプリングコンサートを
5月には札幌アカデミー合唱団で モーツアルト「レクイエム」のソリストとして
札幌コンサートホールの舞台に立足せていただきます
夏はサマーコンサート
秋には 今年は北海道二期会のオペラ公演 シュトラウスのオペレッタ「こうもり」(オルロフスキー役)
に出演させていただきます
ボンヤリしている暇がないのはいいことです
(元々 勤勉な性格ではないので

以前と比べてフェードアウト気味のこの音楽日記ですが
活動の様子を書いていきますので
今年もご覧くださいますと 嬉しいです!!

今日の札幌 凄い風雪です・・
さてさて 温かなお部屋の中でもう少しだけお正月気分を楽しむことにします

あ・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたします

FC2 Blog Ranking



東 園己公式ホームページ

メール arcobaleno.sonomi@gm​ail.com

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。