Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

旭川オペラ「カルメン」会場稽古でした

ポチしてね




サックスのおじさん


旭川に行って来ました

サックス奏者と合わせをするためです

なあんて WWW


秋に行われる 旭川オペラ 「カルメン」の稽古のためでした

札幌より気温や湿度が高い旭川

この日も暑かった・・で熱い熱い稽古が行われました



カルメン舞台


地元のメンバーと 札幌のメンバーが集まり
本番の会場を借りての演出稽古
緊張しつつも 楽しい稽古でした

今回のカルメンは 主宰の西島厚さんの演出で
メリメの原作により近いものをとミカエラは出演しません
その分 ストーリーが明確になり かなりカルメン像も従来のものとは違っています
正直最初は戸惑いましたが ずいぶんと慣れてきました
最終的には 私自身が新カルメンを作っていかなければいけないので
これからもっと考えていかなければいけないと思っています




旭川カルメン1


年配の方が多い中で こんな可愛い合唱団員さんも参加!
あ・・後ろに移りこんでいるのは ホセとフラスキータ!!(笑)

もちろん年配の方やベテランの方も大張り切り!!
初舞台の方もいらして 温かなステージになりそうです



稽古終了後は・・・


新しくなった駅前のビアガーデンで!!
楽しかったし さわやかでした~

ビアガーデン1



そして翌日は 西島さんと藤平君とで ドライブでした



三人で




いやあ~ いいところですね 旭川
すぐに美瑛ですし 十勝岳まで行きました


tokatidake.jpg




豪快な風景!素晴らしかったです
山が生きているのが はっきりと見えました

西島さん お世話になりました



お土産はこれ!


ジュンドック


ジュンドックといって ご飯の中にソーセージやエビフライが入っている名物ですWWW


チケットの売れ行きが好調で 発売二日で大体なくなったみたいですが
会場設営してみたら まだ余裕があるそうです
それにしても もしチケット入用の方は早めに入手したほうが良いです
わくわくするステージです どうぞお越しくださいませ

色々と楽しかったです
次に行くのは・・またレポしますね



11745950_1465453257106858_695564020920351162_n.jpg


ポチしてね






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arcobaleno3.blog.fc2.com/tb.php/250-1bdaf6a0
該当の記事は見つかりませんでした。