Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

アルコバレーノ48回目コンサート レシトフォールコンサート終了しました!


ポチしてね







東1


アルコバレーノ48回目のコンサート レイトフォールコンサートが 15日日曜日札幌時計台ホールで行われました

自称晴れ女なのですが あいにくの小雨
それでも そんなに気温が低くならずに良かったです





最近のアルコバレーノは 開場から開演までの間 プレコンサートと称して若手演奏者の演奏を聴いていただいています

ピアノの西原さん  バリトンの森田さんの演奏をお聞きいただきました


西原


西原さん






森田さんは この日がアルコバレーノ デビューでした

歌う前に サプライズ的インタビュー!


森田2




ふふふ・・・  歌手は度胸が必須なのだよ
アドリブにもちゃんと対応しないとね (^^♪


初めてと思えない落ち着いた演奏を聞かせてくれました

ほっとしましたよ~ヽ(^o^)丿


森田






さてここから !




玉木


トップバッター 玉木さん








MC.jpg


メイン司会は 前回から参加の 篠原さん とバリトンの林さん
息の合ったコンビです




林



林さん  いつの間にか 経験を重ねて来たのがわかる演奏でした








坂上


坂上さん

初めて 大曲にチャレンジでした (*'▽')





保坂


久しぶりソロで出演の 保坂さん







フルート



フルート 二重奏  本田さん  須貝さん

美しいフルートの音色と 美しいお二人にうっとりでした(*'▽')






上野1


上野さんと    コーラス 坂上さん 黒田さん 藤平さん 林さん 森田さん




上野2


温かなステージとなりました






杉山



杉山さん  

ベテランの風格 !





トリオ1





トリオ2

トランペット 石川さん コントラバス 中川さん  ピアノ 三春さん
ホルン 高橋さん ユーフォニアム 中島さん



すでに声楽の履修の終わった学生たちも こころよく演奏してくれました

嬉しかった~ それぞれの成長ぶりに感動しましたヽ(^o^)丿






藤平



ひと皮剥けた  藤平さん





陽子 大



難曲にチャレンジした  高張さん


ピアノは いつも素晴らしい音色で私たちを支えてくださる 池田さん!!




やしのみ


林さん   藤平さん  ピアノ 山神さん






大橋



社会人になっての初出演   大橋さん






三人トーク


札幌時計台ホールは 文字通り きっちりの時間に鐘が ご~~んと鳴ります・・
で 8時 演奏中に鐘が鳴りそうだったので  急遽 フリートーク
楽しいひと時となりました  ・・私はね・・(;^ω^)



で・・




東2






ピアノは 今や売れっ子ピアニスト 山神さん  
いつもライブで素晴らしいコンビネーションでサポートしてくださいます(*'▽')




合唱



合唱  指揮 西原さん  ピアノ  大久保さん   

テノール 矢島さんは  アルコバレーノの影の立役者です いつも本当にお世話になっています






集合1



長く続けてきた演奏活動ですが
こうして一つ一つ積み重ねてきたのだなあと 改めて感動いたしました

来るものは拒まず 去る者は追わず

新メンバーも旧メンバーも加わり
アルコバレーノらしい演奏会になったと感じています

自分自身も含め さらにさらに勉強していきたいと思います
しかし  メンバーは 本当に歌うことが好きなんだなあ~
太くできる時も 細く続けられる時も
いつも音楽とともに これからも歩んでいただきたいし
高めあう仲間でありたいと思います


今回も多くの方に支えられ 終えることができました
本当にありがとうございました 





お見送り


お客様をお見送りする時が一番好きです  (*^^)v



ポチしてね






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arcobaleno3.blog.fc2.com/tb.php/257-e91eb3ff
該当の記事は見つかりませんでした。