Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

「こうもり」顔合わせでした

ピンクバラ2



9日夜 今年度の北海道二期会オペラ公演「こうもり」の顔合わせがありました
楽譜と台本を頂き 身の引きしまる思い・・
私が歌わせていただく役は オルロフスキー公爵 ズボン役(男性役)です
随分前には フィガロの結婚のケルビーノや ヘンゼルとグレーテルのヘンゼル役 火の鳥のヤマトオグナ
などを演じましたが
ここしばらく ご無沙汰のズボン役
立ち方から 身のこなし方・・全て違いますから
また一から勉強と言った感じです
本格的なオペレッタも初めてなので 新しく学んでいこうと思います
公演は10月5・6日
詳細はもっと後からのお知らせになります
北海道でのオペラ公演 どうぞご期待くださいませ

がんばるぞ~



・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたします

FC2 Blog Ranking



東 園己公式ホームページ

メール arcobaleno.sonomi@gm​ail.com

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。