Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

アルコバレーノ 第49回スプリングコンサート終了しました


ポチしてね





スプリング1



5月1日日曜日 札幌六花亭ふきのとうホールでアルコバレーノスプリングコンサートが行われました 連休中にも拘らず沢山のお客様がお越し下さり本当に感謝でした 第一ステージはアルコバレーノメンバーがそして第二ステージは東園己ソロステージを行いました  このような二部構成の演奏会は初めてで私自身しっかりと歌わなくてはいけないプログラムでしたので体力的に心配でしたが 何とか最後まで到達することができ心底ホッとしました 少々欲張りなプログラム 追い詰めて行く程に課題も増え 悩みつつ積み上げたといった感じで ピアニストの池田茜さんと合わせた時間は実りあるものとなりました 







そのみ1






好きな歌を素敵なステージで歌う事ができ とても幸せでした 沢山の方にお世話になりました また次に向かって歩みますのでこれからもよろしくお願いします(*´∀`)





カルメン2

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arcobaleno3.blog.fc2.com/tb.php/264-43691a29
該当の記事は見つかりませんでした。