Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

7月9日 新アカデミー合唱団演奏会です

ポチしてね



小樽1

すっかりと 夏になりましたね

Arcobaleno3 すっかりと ご無沙汰になってしまいました・・

音楽活動は しっかりとやっておりまして 色々と状況が進行中です(*'▽')


さて 間際の告知になりますが

今週9日土曜日 札幌教育文化会館で15時より 

新アカデミー合唱団の定期演奏会があり出演させていただきます

演目は 前半が ロッシーニのミサ曲 小荘厳ミサ曲

後半が オペラ合唱曲特集です

小荘厳ミサは  最後のアルトのアリアだけ演奏したことがありますが

今回はこの曲はなく アンサンブル&合唱との掛け合い部分になります

オペラは 私は カヴァレリア ルスティカーナ の祈りの合唱を歌わせていただきます

常任指揮者の永井先生が無くなりになり 合唱団も新アカデミー合唱団と新しいお名前になり

気持ちも新たにスタートしました

伸びやかで明るい声を楽しんでいただけたらと思います

どうぞ お越しくださいませ(*'▽')

パンフレットで 詳細をご覧くださいませ ☆彡


よろしくお願いします 



IMG_3789.jpg


IMG_3788.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arcobaleno3.blog.fc2.com/tb.php/266-b9d77143
該当の記事は見つかりませんでした。