Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

モーツァルト レクイエム 終了しました ヽ(^o^)丿

ポチしてね



ブログでのご報告がすっかりと遅くなってしまってごめんなさい🙇

先日10月5日 札幌コンサートホールキタラで行われた モーツアルトのレクイエム 
無事に終了しました  北海道出身の指揮者 松村正吾先生率いる 東京スカイラインオーケストラと札幌モーツァルトレクイエム合唱団とのジョイントコンサート でした


モツレク2


大好きなモツレク を  大好きな キタラ大ホールで歌えたのは 本当に幸せでした





モツレク3



もうどれだけの回数 歌っているでしょうか・・・

私の場合 第九より回数が多いです

メゾソプラノの私の声にぴったり合うのが モーツァルトのレクイエム

何度歌わせていただいても 感激します




モツレク4


響きの良いホールで しかも 東京スカイラインオーケストラ&松村先生とのお付き合いはもう11年にもなります

今回で札幌公演は最後になるということ・・

残念ですが 心に残るコンサートになりました




モツレク5


本当に本当に美しい曲です

どの曲もなぜあんなに愛しいのでしょうか

また 歌わせていただく機会がありますように




モツレク1


ソリストの皆さま そして松村先生と  本番前に 




モツレク6



楽屋にて これから出番!って顔ですね 💦



今回も 素晴らしい合唱を聞かせてくださった合唱団の方々にもお世話になりました

ご来場くださった お客様にも感謝申し上げます


ホント  素敵でした  (*^^)v






さて お次のコンサートは  もうすぐです (;^ω^)

10月15日土曜日  藻岩山ロープウエイ駅にあります フォレストギャラリーにて

アルコバレーノメンバーで小さなコンサートをします

私は ミュージカル キャッツより メモリー をソロで ほかにメンバーと色々歌わせていただきます

入場無料ですので ぜひお越しくださいませ

ちょうど 紅葉が素晴らしいです(きっと!)

素敵なホールで 耳慣れた曲をお聞きになりませんか

お待ちしております (*^-^*)




IMG_4487.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arcobaleno3.blog.fc2.com/tb.php/270-ddadd2f7
該当の記事は見つかりませんでした。