Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

アルコバレーノ50回記念コンサート 準備が進んでおります☆彡

ポチしてね




そのみ 雪景色


時間って 本当に 過ぎていきますよね・・・







まだまだだと思っていた 雪まつりも終わっちゃいましたし・・・



スターうおーず






ちょっとだけ行けたんですよ 雪まつり
プロジェクションマッピングってのが 最近の主流ですね
これは スターウオーズ 短い上映でしたがカッコよかったです








あれよあれよって間に 公演まであと一か月・・

やだなあ・・もう・・(´;ω;`)ウッ…


稽古は何とか進んでおります

私が頑張らなくちゃって感じなのですが・・




稽古2


いいオペラなんですよ  わかりやすいし
音楽もナチュララル

ただ 本当にいい声で歌わないと駄目だ・・・そこです 真のベルカントオペラ


初めてレオノーラのアリアを歌ったのは たぶん20歳の時だと思います
年のことは言いませんが(笑) なんと長い間勉強してきたことでしょう・・
だからこそ ちゃんと歌いたいんですよね 本当にちゃんと

岡崎正治さん  三輪恭主さんという いいお声の共演者と 大塚茜さんの美しいピアノ
ハイライトではありますが 十分にこの「ラ ファヴォリータ」というオペラの核をお伝えすることができると信じています
それには 私がもっとちゃんとしないとです!!

アルコバレーノのメンバーに加わり 協力して下さるアンサンブルメンバーの方々のお気持ちにもとても感謝しています


公演は3月26日日曜日14時間より 札幌 六花亭ホール  チケット3000円
(チケット予約 販売 ⇒080 6081 8688 )


まだ お席ございます  アルコバレーノ50回記念のオペラ どうぞ聞いてくださいませ
お待ち申し上げます



IMG_6121.jpg
  



スポンサーサイト

2 Comments

onorinbeck says...""
ガンバレ、園さん!
あと、もう少し。
終わったら撮り鉄三昧^_^
2017.02.23 08:50 | URL | #- [edit]
東 園己 SONOMI AZUMA says..."onorinbeck様"
> ガンバレ、園さん!
> あと、もう少し。
> 終わったら撮り鉄三昧^_^

ありがとうございますヽ(^o^)丿 終わるころには雪も少なくなっているかと思います
いつも励ましてくださり 感謝です☆彡 春・・・すぐきますね
2017.02.23 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arcobaleno3.blog.fc2.com/tb.php/277-c08e7c96
該当の記事は見つかりませんでした。