Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

アルコバレーノ追いコン 卒業していく君たちへ

ポチしてね



旅立ちの時が   来る


多くの時間を共有してきた   沢山のことがありすぎて

何から語って良いのか わからないくらい


追いコン4


 舞台というこの上なく素敵な < 居場所 >


 歌というこの上なく素直な < 心 >


宝石のような時間だったんだね   今思えば





追いコン1


 
出会いって あると思う

出会って 一緒に歌えば すぐに仲間になれる


4年間 続けて来たんだから  それをね





追いコン2

 


自分が22歳の時って どうだったんだろう

音楽は続けるものだって  疑いもしてなかったように思う


好きだったから  歌うのが


それしか なかったし


他  なんにも できないから




追いコン5


でも君たちは 違う

なんだって できる

沢山のタレントを持っているから


でも  覚えていてほしいんだよね

心が震えるような  感動を





林2


まだ幼い顔つきで  恐る恐る扉を開けたんだよね

自分の力で  しっかりと






藤平1



誰の力でもなく


自分の力で 自分の選びで 


表現し続けたんだ





追いコン9



時はゆっくりでも   早くでも流れる


時間って  本当になんだろうね






篠原1


やってみよう!  って思うことが 


まず大事なんだね


じゃなきゃ  始まらない  なにもかも



追いコン8



あの頃はよかったな  なんて振り返るばかりじゃつまらない

まず落ち着いてから・・なんて


落ち着くことなんて  ずっとないから


走るしかないの  ずっとね


ニセコ7


不思議だよね

素敵なことばっかり 思い出に残る


楽しいことは また楽しみたいと思うもの








追いコン6





先生なんて  名前ばっかり

ちょっとは歌のことを経験しているだけで

いっぱい 教えてもらった


君たちに






追いコン7



また 歌おうね


虹のかけ橋






プレゼント


今年 9月3日 に この本読むよ


ありがとう


また 歌おうね

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arcobaleno3.blog.fc2.com/tb.php/278-91658666
該当の記事は見つかりませんでした。