Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

来週さっぽろ村ラジオに出演致します

ボイトレ


新年が明け 昨夜は初のボイストレーニングを行いました
猛吹雪の中 根性のメンバーが集まり
いつも通り 柔軟体操や筋トレそして発声練習と
熱心な稽古が行われました
「継続は力」
コツコツと稽古を重ねて 目指す歌声を獲得する
今年も目標を持って頑張りたいものです



さて 昨年 東区民センターのロビーコンサートの録音が
さっぽろ村ラジオで放送されましたが
ディレクターの方からの要望で
番組に生放送でゲスト出演させていただくことになりました
おおらかな感じのパーソナリティーの方で 吉泉さんの番組です
どんなお話しをしましょうか~
今から楽しみにしています

放送は1月20日金曜日17時~ さっぽろ村ラジオ 81.3MHz
「 吉泉まさあきの夕暮れ時のしあわせいっぱい 」
ホームページでの番組表は こちらですさっぽろ村ラジオHP

札幌にお住まいの方はどうぞお聞きくださいね


・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたします
FC2 Blog Ranking





3月3日土曜日 オペラクラス&アルコバレーノソロコンサート
札幌 豊平館 開場12時半 開演13時
チケット 1500円(100名様限定)

出演 高瀬麻裕海 鈴木敦子 長谷田有美 玉木いくの
   高張陽子 大場明子 神田真理奈 上野由美子 
   八島綾香 杉山尚史 東園己



東 園己公式ホームページ

メール arcobaleno.sonomi@gm​ail.com



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。