Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

夏の暑さも過ぎつつありますね ご無沙汰をしています(*'▽')

ポチしてね



あっという間に お盆休みも終わっちゃいました
ブログの更新すっかりと怠けてしまって・・来てくださった方 本当にすみません😢


私 元気です


夏1


7月は本当に暑かったですが オペラの稽古もありましたし
余市でのコンサートもありました



夏3


なんやかんやと忙しかったけど 富良野にラベンダーも見に行けました(^▽^)/
この辺りが一番暑かったですね~



夏4


小樽に夕陽を見に行ったりもしました
ここはいつ来ても素晴らしい!


オペラの音合わせは 大学の試験があっていけなかったけど
動きを付けた稽古は 段々と進んでいます
今月末には いよいよ旭川のホールでゲネプロがあります


余市のコンサートの様子は写真データーが入手できたら見ていただこうと思っています
冷房設備のない中での演奏は それはそれはキツかったですが
トランペットとヴァイオリン そしてピアノで カルメンの演奏ができたことは幸せでした
いつかまた こんな機会があればいいなあと思っています


オンとオフをしっかり管理して
秋に向って稽古を重ねたいと思います


夏休みに入り 好きなカフェに行ったり 雑貨を買い物したり
チョコチョコですが楽しんでいます
お友達のお家でわんこと遊んだりもしました

札幌は随分と涼しくなりました
皆さま お体に気を付けて 残りの夏をお過ごしくださいね

秋のコンサートの告知など また改めてさせていただきます(*'▽')



夏2

スポンサーサイト

2 Comments

onorinbeck says...""
おはようございます♪
 コンサートもうすぐですね、頑張ってください。
オフとオンの切り替えって重要ですよね。
2017.08.20 11:25 | URL | #- [edit]
東 園己 SONOMI AZUMA says..."ありがとうございます(*'▽')"
ハイ・・時間ばかりが過ぎてしまいます
遊ぶ時はしっかりと遊んで英気を養いしっかりと練習したいと思います
いつもありがとうございます
onoさんもお仕事頑張ってくださいませ<m(__)m>
2017.08.22 13:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arcobaleno3.blog.fc2.com/tb.php/287-70256188
該当の記事は見つかりませんでした。