Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

クラシカルな重要文化財をお借りして

IMG.jpg


新年が明けてあっという間に半月が経ちました
アルコバレーノ今年初のコンサートのリーフレットが出来上がりました
北海道最古のホテル 重要文化財 豊平館で3月3日に行います

まゆみゆうみ


昨日は前半に演奏する オペラクラスのレッスンがありました
モーツァルトのオペラ「コジ ファン トゥッテ」
日本名のタイトルでは 「女は皆こうしたもの」となっています
まあ 一言で言うと 「男も女も変わらずに浮気しちゃうものさ」 と言う感じでしょうか
豊平館(ほうへいかん)のクラッシックな雰囲気ですと舞台セットが要らないので
古典の演目には特にぴったりだと思います
これから建物の修復作業に入り数年使用できないので
今の形での最後の演奏会となります
私は2部の最後に歌わせていただきます
会場のイメージに合わせて 大正ロマンの曲をお届けすることになります
さて!しっかりとお稽古しなくっちゃ
お近くの皆様は どうぞお越しくださいませ
よろしくお願いします 


SONOMI.jpg

<昨年の豊平館での様子>

・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたします
FC2 Blog Ranking



<お知らせ>3月3日土曜日 オペラクラス&アルコバレーノソロコンサート
札幌 豊平館 開場12時半 開演13時
チケット 1500円(100名様限定)

出演 高瀬麻裕海 鈴木敦子 長谷田有美 玉木いくの
   高張陽子 大場明子 神田真理奈 上野由美子 
   八島綾香 杉山尚史 東園己



東 園己公式ホームページ

メール arcobaleno.sonomi@gm​ail.com


<お知らせ>ラジオ出演いたします☆

1月20日金曜日17時~ さっぽろ村ラジオ 81.3MHz
「 吉泉まさあきの夕暮れ時のしあわせいっぱい 」
ホームページでの番組表は こちらですさっぽろ村ラジオHP


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。