Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

モーツァルト「レクイエム」 終了致しました








札幌アカデミー合唱団の演奏会が終了しました




モツレク2

札幌コンサートホール大ホール
大好きな会場で 最高に大好きなモーツァルト「レクイエム」を歌わせえていただき
本当に本当に幸せでした
13日はお天気も良く 沢山のお客様が聴きに来てくださいました
本番 舞台に上がると温かな拍手で包まれ心地の良い緊張感で包まれ
静かな中にも情熱が溢れる演奏が繰り広げられ 無事に終演となりました




モツレク1


今回のソリスト ソプラノ・針生美智子さん テノール・小貫岩男さん バリトン・太田直樹さん
アンサンブルの楽しさを堪能させていただきました
皆さん気さくな方で ランチもご一緒させていただきとても楽しかったです
またいつか・・と願っております
お世話になりました ありがとうございました





モツレク3


ここの楽屋はゆったりとした環境が整っており
応接セット テレビ 冷蔵庫 シャワールーム&トイレと完備しています
もちろんアップライトのピアノもあります
本番に向けてリラックスし集中した時間が過ごせるのがありがたいです
写真・・セルフ撮り・・ヘタクソでごめんなさい
ちゃんとしたフォトは後でホームページにアップいたします


指揮者の永井先生 鎌倉さん 合唱団  大平さん 文屋先生はじめオケの皆様 そしてスタッフの皆様
本当にお世話になりました
(打ち上げパーティーも とっても楽しかったです
そして足を運んでくださったお客様! ありがとうございました

幸せな演奏会でした


メールやコメントなどはHPからお願い致します
東 園己公式ホームページ




・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。