Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

野外コンサート フォトアルバム







野外コン4






野外コン5





野外コン6





野外コン7






野外コン8




野外コン10




野外コン9






野外コン12



お天気に恵まれ
素晴らしいコンサートとなりました
たくさんの笑顔に逢えて
本当に本当に 幸せでした

多くの方にお世話になりました
第14回発寒川さわやかコンサート ありがとうございました





メールやコメントなどはHPからお願い致します
東 園己公式ホームページ




・・ランキング・・すみません ポチっとお願いいたしますFC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。