Arcobaleno3 メゾソプラノ東園己音楽日記

北海道在住 メゾソプラノ東園己の音楽日記 演奏活動や稽古のバックヤードなどパワフルな音楽生活をお届けいたします
MENU

ロックコンサートへGO!

雪2

降りましたよ~




雪1

ほお~ら
ふわふわの雪が降りました
あっという間の秋が過ぎ(といっても今年は長かったのですが・・)
やって来ました

これから 長期のお付き合い
よろしくです  


さてさて  今夜はコンサートに出かけます
オーケストラ? 声楽?

いえいえ



クラプトン



キャハハ

クラプトンです 

SONOMIさん ロックのコンサート初体験でございます
どうせなら 一流を聴きたい
そう思って エイ ヤア~!!と購入致しました
楽しみです
さて・・何を着て行こうかな~
コンサートの様子は次回お知らせしますね


というわけで 留守にするためコメ欄は閉じさせていただきます
ごめんなさい よろしくお願いします


ポチっとお願いします

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。